食事の好みが変わった事を不審に思ったから浮気調査を利用した土井さん(仮名)の体験談

私は先日初めて浮気調査を依頼しました。浮気調査を依頼したことがなかったので、緊張したのですが、とても親切に対応してくださるスタッフさんばかりで、安心してお願することができました。

 

なぜ浮気調査を依頼したかといいますと、主人の食事の好みが急に変わったからなのです。どちらかというと、洋食ばかりを好んで食べていた主人が、急に和食を好むようになったのです。もしかしたら、別に好きな人ができて、浮気をしていることが影響しているのではないかと不安になりました。自分で主人に聞くことができなかったので、1人で悩むよりは事実を知ってすっきりしたいと考えて、浮気調査を依頼したのです。

 

浮気調査は思っていたよりもリーズナブルで助かりました。浮気調査の結果がでるまでは、とてもドキドキしたのですが、結果、主人が浮気をしているという事実はないことがわかりました。この事実を知ることができて本当に安心しました。自分では調べることができなかったので、依頼してよかったと感じています。主人は私に心配をかけないように言わなかっただけらしいのですが、健康診断で和食に変えてヘルシーな食生活をするように指導されたのだということが後々わかりました。

携帯を常に持ち歩き電話がかかってくると必ず外に出るのを不審に感じて浮気調査を利用した村上さん(仮名)の体験談

私と主人は比較的良好な関係を続けていました。子供の教育にも協力してくれ、旦那さんとしては理想といってもいいくらいでした。

 

ですが、主人は最近帰りがおそくなり、もちろん仕事だから仕方なかったんですが、前々から気になっていた、電話がなると必ず私に聞こえないところにいってから出るんです。少しは不満でしたがそれも仕事の電話だろうから仕方ないと考えました。ですが、携帯もロックされており私は怪しさを感じ、あまり気が進みませんでしたが浮気調査をしてもらうことにしたんです。

 

もちろん信じてはいたんですが、事実を知ってこれからも安心して結婚生活を続けたかったからです。ですが、浮気調査の結果、残念な結果になりました。今まで仕事の電話と思っていたものがすべて女性との電話だったのです。私はショックを受け主人に話しましたが、平謝りなほどでした。小さい子供もいるので目をつむるべきかと考えましたが、こんな人とても子供も私も幸せになれないと感じていたんです。

 

浮気調査をパートナーのすべてを知ることができます。それがいい結果でも悪い結果でも、不信感を少しでももっているなら依頼してみることをオススメします。私はそれで救われたんです。

浮気調査,浮気の証拠

私は主人とは夫婦仲は良好で、会話も絶えない生活をしていました。ですが、そんなことは私の一方通行だったんです。はじめに怪しいと思い始めたのが、電話などをするとき私の前でしなくなったり、休日に仕事で家をあける日が多くなってきたんです。この段階ではまだうたがってもなかったんですが、いけないとは思ったのですが、主人の携帯をみてしまったんです。

 

そのとき私は驚愕しました、見知らぬ女性と連絡をとっていたんです。ですが証拠といわれるとそこまで決定的なものではなかったので、私は勇気をだして浮気調査を依頼することにしたんです。少し不安でしたが、浮気の証拠がないと話し合うことさえできずにいると思ったんです。浮気調査の結果は、悲しい結果になりました。主人は2年も前から私以外の女性とお付き合いしていたそうです。

 

主人としっかり話しをつけると真剣でなく遊びの範疇だったそうです。そこで相手と別れることを条件に許すことにしたんです。浮気調査をしていなかったら証拠が見つからなかったので、感謝しています。プロの仕事の印象をうけました。残念な結果にはなりましたが、主人はこれで二度と浮気することはないのがわかりましたし、私にとっては安心です。